

TOP

ここはだるーく活動しているメイポ廃人なTuskさんのHPでーす。

なんか画像とか作ってもNEXONが著作権を持っていまーす。






のーんびり日常的なものも更新していくのでまぁ暇だったら見てくれるといいと思うよぉ。


近況報告
暇だからわが愛する氷魔の育成方法でも作ろうかな。
でもスキル解説とかそんなんもっと別のサイトにいいところがあるからちょっと路線を変えつつやれたらいいな。

頓挫したらゴメンナサイ

もうしわけないのですが

2~3日メイポできません。もしかしたらもっと;

ピン子にも隠してたことなのですがパソコンおよび回線を愛犬にいたずらされてしまいました。

回線のほうはコードを買いに行けばいいのですが今忙しいし親もゲームするために買いに行ってくれる気はないようです。


パソコンのほうは汚れと、キーボード不調。ついでにマウスもだめに><


他のゲームやってるーでごまかすのも限界みたいなので白状です><;
現在はリビングの10年くらい前のパソコンからカキコしてます。チャットするくらいならこれでもいけるのでその時はお話し相手になってやってください。


がんばって108までしてくれたピン子に申し訳ない。ほんとにゴメンネ。
それでは

100の質問

なんかみつけた やってみた

続きを読む

アババババ

順調にレベルあげてます。現在3レベルUPしましたね。三日に1レベルペース素晴らしい。

ブリザの威力はまだ微妙。とりあえず骨に100kを超えるダメはまだ見れません。


それでも一発で骨の6割くらいは倒せるので爽快感と効率は少しづつ上がり気味



そろそろボス言ってみたい今日この頃。では

たるーぃ

どーも更新サボりまくってる鬼です。

なんとかテストも終わって一段落。無事に春休みを迎えられそうです。

復帰は3月3日にできたらいいねぇってかんじ。


目標は大きく170。火力は5kUPとしますかね?
骨1にしてぜひともウマーしたいです。

そして同じクラスの何人かは留年が決まりそうです。別に仲がいい奴ではないのですが気の毒ですね。でも留年って自業自得ですから。勉強しろとあれほど言われてやらないやつが悪いのです。やっててできなかったらかわいそうだけどね。

そいつらは最初っからテスト後の救済フォローアップを期待してるようなやつらでして、三年にもなって専門が増えてきたらやってくれない先生もいるっつーの。

そんなこんなで俺は順調にそこそこの点を取ることができました。すこし安心しました。


春休みは免許とかいろいろやって忙しいのでメイポはそこそこって感じ?170はちょっと苦しい気もしますね。ピン子は作り直しだし。まぁいろいろイジメましょう。引退してた友も戻ってくるようです。少しくらい話したいですね。


それでは


プロフィール

Tusk of Lie

Author:Tusk of Lie
メイポ廃人歴…6年以上
メイポ好き度…気分次第
メイポですること…だれかをいじってる。特に嫁子
趣味…浮気

持ちキャラ…159氷魔,151氷魔,雑魚アラン
魔法使い至上主義です。アランは指輪用にwどちらかというとエヴァンがしたいw

自己プロフィール
年齢…18歳
好き…時間をゆっくりと感じるとき
嫌い…手間取ること
身長…180くらい
体重…65前後
運動…サッカー、泳ぎ以外ならOK

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
